モデルブログ
2022.12.28

琉衣の2022

こんにちは〜♪ .*るいです💕

2022年がもうすぐ終わろうとしています🍀
今年は色々なことがありました😌✨

中学校生活では最高学年となり、校内の行事や日頃の何気ない出来事が
ひとつひとつ中学校生活最後となりました💦
そんなことを思いながらも…一日一日を大切に毎日楽しく過ごすことができ、
とっても充実してました💫💫


そして、
なによりミスセブンティーン2022に選んでいただけたこと、
GirlsAwardに出演させていただいたり、
初のCM・ドラマ出演もあったりと
今年は自分のやりたいことにも挑戦ができ、
楽しく頑張ることが出来ました😊💛


2022年、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたペコリ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°⑅ .ஐ・。


来年もまた 一生懸命努力し、一つ一つを丁寧に、
そして何よりも楽しみながら全力で頑張っていきたいと思います!💎✨

それでは、次は2023年の初blogで🐰💙

良いお年をお迎えください♬♡

 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!