モデルブログ
2022.12.08

有線イヤホン

こんにちはー!こうさかです。


12月。
12月か。
12月ですって。
そうそう12月。
12月........!?


あっという間すぎて、少し混乱してしまいました。すみません。
ニットもコートも着ていて、私はびっくりしています。

でも冬っていいですよね〜。

寒い時期の帰り道に、有線のイヤホンをつけて音楽を聴きながら歩くの、好きなんです。
なぜか最近は、有線の方が気に入ってます。
なんならこだわりになったくらい。笑


それと、最近は小説も映画も好きなだけ読んだり観たりしています🎥

STモデルの先輩の久保史緒里さんが主演で出演されている、
「左様なら今晩は」がとってもお気に入りです🌙
切なくて、儚くて、でもどこか温かい。
本当に素敵な映画でした。


Seventeen冬号も発売されているので、
ぜひぜひチェックしてください❄


あ、そうだ、最近古着屋さんで出会ってしまったワンピースとニット、
次回あたりこうさかの古着ろぐで紹介します!
冬物初挑戦です、かわいいんですよ〜おたのしみに。

写真は、ライトアップを見に行ったときの、
謎のポーズしている私です。


こうさかでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!