モデルブログ
2022.12.06

食欲の冬?

気付けば12月ですね〜

タイトルにもあるのですが、冬は美味しい食べ物がたくさんで食欲がかきたてられます笑

私の好きな、みかん、おでん、おもち、鍋などがより美味しく感じられる時期で幸せです!

ちなみに、みなさんはぜんざい派ですか?おしるこ派ですか?私はぜんざい派です!!粒あんが大好きで年中食べてます笑
寒い冬、温かいものを食べて乗り切りましょうね!

クリスマス、お正月とイベントがたくさんなのでお家でゆっくりしながら楽しみたいと思います!

バスケのウィンターカップもあるのでワクワクがたくさんです🏀


今年ラストの月楽しみましょ〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!