モデルブログ
2022.10.12

ネイルチップ

 

みなさん、こんにちは🎈

 

私ネイルをするのが大好きなんです♡

100円ショップでネイルチップを買って、自分でネイルアートしたり、Seventeen-Webでも特集されていた『SHEIN』のネイルチップを買ったりして楽しんでます💅

 

↓こちらは、自分で描いて、インスタに投稿したお気に入り!

『SHEIN』では、すっごくいっぱい種類があるので、なかなか決められなくて1週間くらい眺めちゃいます!!😫💗

 

その中で買ったお気に入りネイルがこちら↓

カラフルで自分でネイルアートするには難しいな、というデザインなので、プチプラで買えて嬉しい~!!

 

指先オシャレするとテンションあがるよね⤴︎⤴︎

 

今回も見てくれてありがとう💕

Seventeenの最新コンテンツを更新中!