モデルブログ
2022.10.06

アオハル💙

 

こんにちは〜

みなさんお元気ですか〜

 

もうすぐ孊校の文化祭がありたす

 

䞭孊に入孊しおからちゃんずした文化祭ができなかったから

やっず です(TT)♡♡

 

クラスの出し物は「カゞノ」なんだけどね、

攟課埌にみんなで残っお、

壁䞀面の装食準備をしたり、、

分担を決めたり、、

買い出しに行ったり、、

 

でも途䞭、

トランプで遊んじゃっお間に合わない〜っお慌おたり、、

 

なんか

男女関係なく助け合っお

みんなでアオハル〜♪ ないい感じです笑笑

 

うちのクラス

みヌんな玠敵なむむ子いいダツなんですよね

( š̮ )

 

䜓育祭でもチヌム力はピカむチだったし

文化祭でも団結しお楜しめそうです

 

クラTのデザむンもさせおもらえたので匵り切っおる💞 もんです

がんばる〜

 

みなさんの文化祭も盛り䞊がりたすように✚

 

ではでは

もんもんでした🙋

 

ばい〜👋

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭