モデルブログ
2022.10.01

これからの私🌹✨

 

こんにちは~! るいです🎵

 

TwitterInstagramなど、SNSをチェックしてくださる方も増えました♡ ありがとうございます💕

中学3年生になり、最後の学校行事もたくさん控えているので、クラスのみんなで何かを頑張ったり、一緒にいる時間も増えて毎日がとっても楽しくて充実しています🎶

 

そしてミスセブンティーンに選ばれて、モデル経験は初めてですが、ファッションやメイクに触れられてとっても楽しいです♡

 

10/8(土)に幕張メッセで開催される『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』にも 出演させていただくことになりました💎✨

 

またみなさまとお会いできると思うと、今からワクワクしています🎶

学校生活を頑張ったり、映画を見たり 本を読んだり。

演技の練習をしたり、新しいテイストのお洋服にチャレンジしたり、色々なメイクを楽しんだり…

 

日々、何気ないことだけど、幸せな気持ちでたくさんの事を経験して、吸収していきたいと思っています。

 

少しずつだけど、頑張っていれば夢に近づけること…😌

初心を忘れず真っ直ぐな気持ちで、これからの毎日をみなさんと一緒に大切にしていきたいです♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!