モデルブログ
2022.09.18

なつやすみのもぐもぐ。

 

広瀬まのかです。

2回目のブログ!

 

実は、かなり前から

ブログとか始めてみたいな〜と思っていて…

なので、今こうしてSeventeenでブログを書ける場があることがすごく嬉しいです。

 

InstagramTwitterだとあまり長文を書くことがないので、

ここでは私の近況などを

ゆるーく、こまかーく、書いていこうと思います。

 

ひまなときに是非🐈

 

 

さてさて、今日は少し前の話になってしまいますが、

夏休みに もぐもぐした思い出を

ちょこっとだけお話します🍚

 

私がこの世で1番幸せ感じる瞬間は

美味しいものを食べているとき。

 

食べることが大好きで、誰かに止められなければいくらでも食べられる自信があります笑

 

まずは焼き鳥

カメラで撮ったので画質良い◎

味噌をつけて食べるのも美味。

 

これは大好きな中華屋さんへ行ったときの!

 

毎年、帰省したら食べる極上のうなぎ

 

キリがないのでここまで🍚

ほかにもいろいろ食べたけど全部美味しかったなぁ

 

 

ただ、この夏はSeventeen夏の学園祭まで少し食事制限をしておりました。

 

ミスSTの結果がまだまだわからず不安な状態でしたが、

これでもし合格していたら、

学園祭のためにコンディションを整えておかないといけない…!

 

ということで

好きなものを我慢していたので、

無事合格できたときは努力が無駄にならなくてよかった😢

 

と思いました。

 

 

焼き鳥はタンパク質をとるのにいいかなって思って食べたのです。

これもタンパク質だ✌  

 

学園祭後は甘いもの解禁して幸せに浸りましたよ〜

 

さ、ついに食欲の秋がやってきますね🍁

みなさんも美味しいものたくさん食べましょうね

 

では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!