モデルブログ
2022.09.15

初撮影💭

 

みなさんこんにちは♪ めりいです❤

今回は初撮影の時のことをお話ししたいと思います♪

 

実は初撮影の2日前に合格発表を事務所でサプライズしていただきました😌

 

サプライズしていただいた瞬間は何が起こっているのかわからなかったのですが、

お祝いケーキを見せてもらった瞬間にセブンティーンモデルになれたことがわかりました〜!

 

その時のケーキがこちらです🎂

私の大好きなフルーツタルトでした🍇

とてもとても美味しかったです💕

 

2日後セブンティーンモデルとしての初撮影では、緊張せずに楽しく撮影ができました😸

 

これからは、もっともっとポージングや表情のバリエーションを増やし、たくさんのことを吸収しセブンティーンを盛り上げていきたいと思います!💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙌

Seventeenの最新コンテンツを更新中!