モデルブログ
2022.09.11

💞学園祭💞

 

みなさんお元気ですか〜??

 

もう9月、、

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

 

夏の一大イベント!!

『Seventeen夏の学園祭2022』が終わっちゃいましたねー♡

いかがでしたでしょうか💁💁??

私はまだ楽しかった余韻にひたっています♡

 

あの日帰ってからね、

SeventeenTシャツが2枚そろったのを見て、

もう私は2年目なんだなぁ〜と胸がジーンとしちゃった😢

 

少しは成長したのかなぁ???

 

相変わらず抜けてるまま、、

 

学園祭のステージでも

方向音痴ではないつもりなんだけどー、

何度もハケル方向を間違えたのは、ココだけの秘密です笑


 

ご来場、ご視聴いただいたみなさま♡

本当にありがとうございました!!!

 

たくさんの方に応援していただいて、パワー120%!!

になりました💞💞

 

これからお返しできるように頑張ります✊

 

ではでは

もんでした🙋

ばい〜👋

ニュース
【ST㋗小浜桃奈】Seventeen読者会に初参加♡ ポーチ&リピ買いコスメ紹介
2024.03.23
ニュース
【チェキプレあり】ドラマ『からかい上手の高木さん』に出演。大注目!黒川想矢・14歳の素顔に超接近♡
2024.03.26
ブログ
作品撮り(相羽星良)
2024.03.26
ブログ
春号(小坂菜緒)
2024.03.24
ニュース
【チェキプレあり】90分間ノンストップの生配信ドラマ『リトライ、青春!』で主演・超ときめき♡宣伝部を相羽星良が直撃!
2024.03.28
ニュース
【50問50答】ST㋲月島琉衣ちゃんとお散歩デートしながら聞いてみた♡
2024.03.26
ニュース
高校生による高校生のための最大級イベント『青ニ祭』3月30日(土)渋谷ストリームで開催!【実行委員直前ルポ】
2024.03.28
ニュース
宮世琉弥くんがウラオモテ王子を演じた映画『恋わずらいのエリー』で、原菜乃華ちゃんが妄想大好き女子に⁉
2024.03.22

Seventeenの最新コンテンツを更新中!