モデルブログ
2022.09.08

最高の夏の思い出

 

こんにちは!

みなさん、セブンティーン夏の学園祭2022

楽しんでいただけましたか?

 

 

気づけば

マイクで挨拶をし、前列でみなさんをお迎えする姉㋲になっていました。

 

 

出番5分前から、緊張で胃が痛くなって体全体が心臓になったんじゃないかってくらいドキドキして…。

 

とんでもないくらい緊張しいな私の隣には、頼れる姉㋲4人がずっと隣にいてくれました。

可愛い後輩モデルちゃん達にはたくさん癒しをもらって。☺

 

ゲストのメンズモデルの方々、アーティストの方々が盛り上げてくれて。

そしてなにより、スタッフの方々がたくさん考えて、私達が困らないように段取りや準備をしてくれて。本当に感謝しかないです。

 

 

来てくださったみなさんのボードやうちわ、拍手、温かい空気感のおかげで私達も心から楽しんで学園祭ができました。

私にとって最高の夏の思い出になりました。

 

 

新ST㋲の子達も加わった新たなセブンティーン、これからも応援よろしくお願いします☺

Seventeenの最新コンテンツを更新中!