モデルブログ
2022.09.05

夏の学園祭

 

こんにちは! はんなです

 

Seventeen夏の学園祭2022ありがとうございました!

はじめての学園祭すごく楽しめました。

ご視聴してくださったみなさんもありがとうございます。

 

今回は歌ったり、ダンスを踊ったり、ファッションショーでも演出があったりで盛りだくさんでした。

 

歌は4つの公演を重ねていくにつれて慣れていきました。

思ったより緊張しなかったのが本音です!☺

 

ほかにダンスやファッションショーはリハーサルを何度かしてきたので公演が終わるたびに団結力があがって楽しかったです。

 

はじめてダンスレッスンを受けたとき、ダンス部のみなさんが踊ってる姿がほんとにかっこよくて、、!

私も振り付けを覚えていくうちにすごく楽しめました。ダンスまた機会があったら踊りたい✌

 

そして最終公演の夏希さんの卒業式。

最後にSeventeenのお話をしている姿がすごくかっこよかったです。

最後にお写真撮っていただきました。

 

また来年の学園祭が楽しみです^^

Seventeenの最新コンテンツを更新中!