モデルブログ
2022.08.28

夏の学園祭🌙

 

みさきです

Seventeen夏の学園祭ご来場、ご視聴いただいたみなさんありがとうございました!

ボード、うちわ可愛く作ってくれてありがとう!

たくさん見えました♡

 

なつきさん。ご卒業おめでとうございます。

黒のドレス姿もスピーチも本当に素敵でもっとお話したかったです...

またご一緒できるよう頑張ります!

 

なつきさんや先輩方が作り上げてきた、素敵なSeventeenを繋げていきたいと思いました😌

 

 

オフショット📷

ずっとじゅりちゃん呼びやったけど、最近はじゅったんって呼んでる...♡

 

市ノ瀬アオちゃん

ダンス部の練習が一緒でよく話すようになった気がする☺ 

 

せーらと! 渡しそびれたってお誕生日プレゼント渡してくれたのです

大切にする❤

 

楽しい2日間ありがとうございました!

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!