モデルブログ
2022.08.21

江ノ島・お台場・浜名湖!

 

みなさん、こんにちは!

アオです^^

 

夏休み、みなさん満喫してますか~?🌼

 

この夏アオは!

ちょっと遠出して、海や湖など自然に触れるのが今までよりも大っっ好きになりました☺

 

きっかけは、江ノ島の海に遊びに行ったこと!

そしたら、ほんとに楽しくって気持ちよくて…

 

「次は違う所の海も行きたい!」って言って、

お台場海浜公園へ

ここも気持ちよくて、なにより写真映えもするし!

 

そして夏休みに入り、アオと同じ821のかんなの地元の浜松へ連れて行ってもらい!

浜名湖へ!!!!

ああぁぁなんて幸せなんだ! ってくらい楽しくて😳😭

 

どんっどん海や湖の自然が大好きになっていくぅう!!!

 

こんな感じでアオは満喫できてます^^

(夏休みの宿題のことは内緒ですが😶💦)

 

25日・26日には夏の学園祭もあり、みなさんとお会いでしきるし♡

夏休みの最後まで満喫して楽しく過ごせそうです!

 

みなさんの夏休みや、お盆休みのお話も聞かせてください^^

熱中症や、体調には気をつけてくださいね!

 

それでは、アオでした~!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!