モデルブログ
2022.07.20

念願の🙋

 

こんにちは〜

みなさん元気ですか〜

 

もうすぐ倏䌑みですね〜☺

 

今幎は

倏祭りや花火倧䌚に行きたいなぁ、、(;_;)

だっお济衣を着おおでかけしたいよ〜🌻

 

身長も䌞びたので

济衣を新しくしたした

玺地の济衣が絶察ほしくお

䜕日も探しおようやく芋぀けたした

 

レトロな雰囲気にしたいから

ふわふわ兵児垯にパヌルの垯留め♡

 

どんなポヌゞングで撮るのが可愛くなるか色々やっおみたけど、、

 

カカトを䞊げるず華奢な感じに撮れる かな

やっぱり济衣はテンションが䞊がりたす😍

 

最埌は螊り出しおしたう☺ もんなのでした笑

 

济衣➕垯留め♡

倧人可愛くなれるからおススメです

 

ではもんでした📢

 

読んでくれおありがずうございたした

(ˊˋ*)ばい

ブログ
祝いたくった ⁡(関谷瑠玀)
2024.04.17
ニュヌス
アむメむクのプロセスをどこよりも䞁寧解説【はじめおメむクLesson④】
2024.04.07
ニュヌス
なりたいむメヌゞ別おすすめリップカタログ【はじめおメむクLesson⑥】
2024.04.12
ニュヌス
高比良由菜のリアルスクバの䞭身をチェック♡【むマドキJKのスクバ倧研究】
2024.04.08
ニュヌス
こんなずきどうしたらいい!? アむメむクのお悩みQ&A【はじめおメむクLesson⑧】
2024.04.14
ニュヌス
最近買ったもの芋せお【Seventeenモデルの賌入品】vol.56
2024.04.14
ニュヌス
䞭川倧志&䞊癜石萌歌が穎の䞭ぞドラマ『滅盞も無い』完成披露むベントでりラ話を語る
2024.04.09
ニュヌス
校則が厳しすぎるコ向けバレないメむク【はじめおメむクLesson⑊】
2024.04.13

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭