モデルブログ
2022.07.18

もうすぐ夏休み

 

みなさん、こんにちはこんにちは! アオです^^

最近は暑いですね〜🌞

 

前回のブログでは梅雨に恐れていたけど、そんな梅雨はどこへ行ったのか…

今となっては毎日、エアコンと日傘と日焼け止めが必須のアオです✊

(手持ち扇風機が欲しすぎる!!!!)

 

私事ですが期末テストが終わり、夏休みが近づいてきているのが嬉しいです

 

高校でできたお友達と遊ぶ予定を立て始めたり、

帰省のことも考えたり、

何よりみなさんとお会いできるSeventeen夏の学園祭がとっても楽しみです☺

 

 

そしてもうすぐSeventeen夏号が発売されますね!

みなさんぜひ手にとってください💘

 

みなさん熱中症や体調には気をつけてください!

 

 

それでは、アオでした〜!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

そうそう! 写真は樹乃ちゃんが撮ってくれました~!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!