モデルブログ
2022.07.17

最近のおはなし

 

みなさんこんにちは〜

平美乃理です!

 

先日、18歳になりました。

 

沢山の方にお祝いの言葉を

いただけて幸せです😌

ありがとうございます!

 

たぶん中1の頃から誕生日

毎年テスト週間なんですよね、、

 

なのにも関わらず!

 

大好きな友達がいろいろサプライズ

してくれたんです😢

 

ほんとに嬉しかった〜

 

テストについては

何故かいつも日本史だけはやる気が出て多分、勉強時間ほぼ日本史です(笑)

 

なので日本史だけはす〜っごく自信あります!!

(って言って漢字ミス多め😥)

 

陶芸の授業もプラスでとってて

それもテストがあるんですけど、

実技で湯のみでもつくるんだろうな〜ってぼんやり思っていたら、筆記テストだとは思っていなくてびっくりです。

難しかったなあ〜

 

っていうのが最近のわたしです。

 

 

そしてそしてこの夏は

Seventeen夏号発売に、夏の学園祭、楽しみなことがいっぱいです✨

みなさんもお楽しみに💞

Seventeenの最新コンテンツを更新中!