モデルブログ
2022.06.22

みさきうさぎと生配信

 

みなさんこんにちは☀

 

先日はSeventeenの金曜ライブありがとうございました💞

 

仲良しの美沙希とは始まる前から学校のこととか、最近のこととか、おたがいに似てる動物とか、たくさんたくさんお話ししてました💬

 

ちなみに私的には美沙希はうさぎに似ていると思います...笑

 

そしてそしてライブでもお話しした、美沙希と星良のコンビ名は実はまだまだ決まっていません。。。

「みさいら」とか、「みさせい」とか、「せいみさ」などなど、いろいろな案を出していただいてありがとうございました💖

決まったらお知らせします🙌

 

写真は、スクリーンで遊んでいた美沙希と星良💻

Seventeenの最新コンテンツを更新中!