モデルブログ
2022.06.20

魔法の言葉

 

「お誕生日おめでとう💗 Seventeenの舞台で初めて美澪ちゃんを見て、落ちました♪」

 

こんな素敵なメッセージカードが手もとに届きました😢😢

 

SKE48劇場にて、誕生日より約1か月おくれで開いていただいた生誕祭。

そのときに、生誕委員の方がファンのみなさまからのお祝いのメッセージカードをあずかり、アルバムを作ってくださったんです。

たくさんの愛にあふれた最強の一冊です↓

 

その中にあった一枚。

本当にうれしかったです!!

 

まだまだSTでのお仕事は始まったばかり。

うまくできないこともたくさんあってもどかしいけれど、魔法の言葉をかけてもらったおかげで前向きになれました。

 

ファンの方の存在は偉大です。

本当は私がそんな存在にならなきゃいけないのに…

だから、もっともっとがんばります(*´▽`*)💗 💗

 

٩(・Ủ・)*วガンバルゾイッ☆

 

。oOo。.:❤:.。oOo。.:❤:.。oOo。.:❤:.。oOo。.:❤:.

 

ちなみにこのアルバムは、SKE48の28枚目のシングル『あの頃の君を見つけた』の衣装をモチーフにしてくださいました。私が初選抜、初センターに選んでいただいた大切な楽曲です!!

クオリティーの高さにびっくり😮

Seventeenの最新コンテンツを更新中!