モデルブログ
2022.06.16

アオのルーティーン

 

みなさんこんにちは! アオです^^

6月ですね☔(わおっ! はやい😮)

 

みなさんどのようにすごしてますか ~?☺

 

アオは最近、ルーティーン化してきたことがあります!

それはお散歩です🐾

 

821のリコといつもいっしょに歩くのですが、楽しすぎて何時間も歩いてます笑笑♡

歩いてる途中にあるお店の、いい香りに負けて食べ物を買ってしまったり、歩いたぶんがチャラになってしまうこともしばしばあります😌笑

 

でもね!

ぜひみなさんもやってみてください☺

おすすめです✨

 

 

みなさんは最近始めたこととか、

ルーティーンになったこととかありますか?

ぜひ教えてください^^

 

梅雨ですが、今月もいっしょに乗り越えましょ~!♡

みなさん、体調には気をつけてくださいね☺

 

それでは、アオでした~!

 

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!