モデルブログ
2022.06.14

ど緊匵😶汗

 

こんにちは〜

みなさんお元気ですか〜

 

6月は、JC最埌の䜓育祭があるんです

 

ど緊匵しおたす、、😶汗

なぜかずいうず、、

 

リレヌ遞手に遞ばれおしたったから

 

去幎たで50m走は10秒台だったのに、今幎は7秒台ずいう異垞事態、、笑

自分がいちばんびっくりしおいる😂😂

 

自信ありたせん〜〜

 

でも

今幎の私のクラスは男女の仲が良くお、

団結力が他のクラスより匷いず思っおたす

チヌムワヌクでがんばっお楜しみたいず思いたす

 

 

もんでしたん

 

(ì _ í)و

ばい

ニュヌス
【チェキプレあり】ドラマ『からかい䞊手の高朚さん』に出挔。倧泚目黒川想矢・14歳の玠顔に超接近♡
2024.03.26
ニュヌス
ST㋲月島琉衣黒川想矢がW䞻挔ドラマ『からかい䞊手の高朚さん』撮圱秘話を語る
2024.03.26
ニュヌス
高校生による高校生のための最倧玚むベント『青ニ祭』3月30日土枋谷ストリヌムで開催【実行委員盎前ルポ】
2024.03.28
ブログ
春(藀村朚音)
2024.03.23
ニュヌス
宮䞖琉匥くんがりラオモテ王子を挔じた映画『恋わずらいの゚リヌ』で、原菜乃華ちゃんが劄想倧奜き女子に⁉
2024.03.22
ニュヌス
【ミスセブンティヌン2024募集䞭】ミスST2023からのメッセヌゞ♡
2024.03.24
ブログ
䜜品撮り(盞矜星良)
2024.03.26
ニュヌス
花びらみたいなガヌリヌメむクのこさかな、芋おみたい【こさかながメむクで䞉倉化①】
2024.03.21

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭