モデルブログ
2022.05.04

友達たくさんできました〜🌸

 

みれたんこと、林美澪でーす(*´˘`*)♡

 

新学期が始まって約1か月!!

新しいクラスになって、友達がたくさん増えました!!

 

毎日毎日さわがしいです😂

いつも友達とおふざけしてます😏

 

でも… まだまだ慣れないことも多いのでたいへんです😇

 

2年生は1年生のときより勉強が難しくなってきて、プリントの量がものすごく多くなりました…😭

ほぼ毎日プリントを配られる生活です😭

だんだんワケがわからなくなってくると思うので、今のうちにテスト勉強を始めておこうと思います😶

 

ちなみに今回、不安なのは社会です(小声

範囲表が配られたらもっと不安になる教科が多いと思いますが…(小声

 

目標に向かってがんばります(๑•̀ •́)و✧

Seventeenの最新コンテンツを更新中!