モデルブログ
2022.05.07

マイブーム

 

早いところでは梅雨が始まる、5月が来ましたね〜

 

梅雨は私のいちばん苦手な季節なんです…

雨の日ってどんよりしちゃうし、湿気でたいへんなことも多いですが、みんなで乗り切りましょう!!

 

話は変わって、

最近のマイブームについて少しお話します!

 

私はまた寒色系の服にハマっていて、青とか緑の服をついつい手に取ってしまいます笑

この写真も、ブルーのラインが入ったシャツを着てますね😁

 

そしてそして、メイクが変わったんです!

前はオレンジメイクが好きでアイシャドウもリップもオレンジみのあるカラーを使っていたんですけど、今のアイシャドウは、血色感を足すくらいの淡いピンクにシルバーの細かいラメを使うのが好きなんです!

リップもピンク系になりました〜

メイクの主役がアイシャドウからリップに変わってますᵕ̈

 

また変わったら報告しますね!!

 

それでは、またね~☺

Seventeenの最新コンテンツを更新中!