モデルブログ
2022.04.27

Bling Bling

 

こんばんは〜

 

舞台Bling Blingの公演から1か月ほどたちましたね

 

会場にお越しくださった方々

オンラインでご視聴いただいた方々

ありがとうございました😌

 

2月下旬から始まり

約1か月間、毎日お稽古をしていました

 

始まったころは全く完成が想像できなかったけれど

お稽古をするにつれてどんどん形になっていってうれしかったなぁ

 

ふだんモデルとしていっしょにお仕事をしているSeventeenのメンバーと舞台を作り上げるというのはなんだか不思議でしたが、とっても楽しかったです!!

 

 

お稽古終わりにりりかちゃんとりこちゃんとお話ししたり息抜きしたりして、本当にふたりがいてくれてよかった、、😢

と、思います

舞台が終わってからも会ったりしてるの😙

 

本当に楽しい、濃い濃い1か月間でした☺

 

 

カメラロールをあさっていたら舞台のときの写真が出てきて、思い出にひたって書いてみました🌸

今年の夏にもSeventeenのリアルイベントが予定されているので、またみなさんに会えるのを楽しみにしています〜!!

 

では、またね~

Seventeenの最新コンテンツを更新中!