モデルブログ
2022.04.25

とぉっっても

 

おひさしぶりです! アオです^^

高校に入学して、新学期が始まりました*


とぉっっても不安な気持ちで入学式を迎えて、その後の何日間かもソワソワしていたのですが、最近はちょっとずつ慣れてきて、近ごろは… とぉっっても楽しいです😆(とぉっっても←重要)

 

授業はやっぱりむずかしいなと思うことがあるけど、何よりも、たくさんの人との出会いがあって関わりが増えてすっごく楽しいし、想像していた以上に人それぞれにいろいろな考え方があることや、いろいろな人の価値観にふれられる学びもあります😉

 

そんな最近のアオの趣味は、ズバリ!

人間観察です!!


いろんなことを感じとれます!

ぜひやってみてね☺

 

……ではないか。

ごめんなさい!笑

 

あと、報告なのですが

「市ノ瀬アオ」でTikTokをはじめました!

フォローやハートをおしてくださるとうれしいです🙇

 

リクエストをいただいた『Bling Bling』を踊ってみたよ

すぐはできないかもしれませんが、曲とかやってほしいことのリクエストがあればぜひ!

チェックよろしくお願いします☺

 

 

それではここで終わります!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!