モデルブログ
2022.04.19

新年度とフリック入力

 

こんにちは!

 

地元に新しいパン屋さんができて、

新年度も幸せな気分の上坂です。

塩パンが優勝でした。通います。

 

 

つい最近高校生になったと思ってたら

もう2年生ですって。

高校1年生はミスセブンティーンの思い出で

うめつくされています、笑

もう半年なんて、はやい。はやすぎる。

 

 

みなさんは目標など立てましたか?

 

私はというと、

とりあえず

フリック入力ができるようになりたいです!

 

これには訳がありましてですね。

 

この間のセブンティーンの撮影で

木音ちゃんと、カメラマンさんと、編集部のみなさんと文字打ち対決をしたんです。

 

それが

木音ちゃん、まあ〜〜はやい

「全国フリック入力選手権」があったら1位だと思うくらいはやいんです。

 

打ってる手もとを見せてもらったんですけど

指の動きが一瞬すぎて

これは私も負けてられない、と

変なところで負けず嫌いが出ました。

 

なぜフリックから始めなかったのか、、

でも

か行の「こ」だけフリック入力できます!(ドヤ)

タップ入力の中でははやいほうだと思ってるんですけどね、どうでしょ。

 

今もしっかり必死にタップしてます。

また木音ちゃんに教えてもらおっと。

 

 

フリック入力のことだけでこんなに長々と失礼しました!

新年度、気持ちを新たにがんばります!

みなさんも一緒にがんばりましょう!🔥

 

 

こうさかでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!