モデルブログ
2022.04.05

初めまして、林美澪です!

 

3月1日発売のセブンティーン春号より

専属モデルをつとめさせていただくことになりました、

SKE48 中学2年生の林美澪です🍓

 

3月10日で13歳になりました!

どうぞよろしくお願いします。

 

先日は、『舞台 Bling Bling by Seventeen』に出演させていただきました!!

 

第1部では、“秀瑛高校”のダンス部員役。

4歳からダンススクールに通っていたので、最初に振り付けの映像を見たときにはとてもなつかしい気持ちになりました。。

最近はアイドルダンスをメインで踊っていて、たまにはちがったジャンルもいいなって思いました☺

 

そして、第2部のファッションショーにも出演しました!

ふだんはかないパンツスタイルがとても新鮮でした〜

実は少し前に階段から落ちて顔にアザができたことがあり、階段を下りるときがいちばん緊張してました…😅あせあせ

 

初めての舞台は、たくさんのことを学ばせていただきましたし、先輩方と交流できた時間がとても有意義で素敵な思い出になりました!

みなさんすさまじいオーラで、そばにいるだけで内心ドキドキでした💓

 

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!