モデルブログ
2022.03.28

春号の思い出をふりかえります

 

こんにちは!

 

3月1日にSeventeenの春号が発売されましたが

見ていただけましたか?🌸

 

春号の撮影ではですね、

かとしさん(加藤栞ちゃん)といちばん会ってました。

なんでしょう、すぐ仲良くなりました笑

脚の長さが異常なんですよ、かとしさん。

できれば、5センチほどでいいのでわけてください(切実な願い)

 

撮影楽しかったな〜〜

同い年でいうと、こっちゃんにもよく会います!


ここで一言失礼します。

 

こっちゃんへ

コミュ力と透明感をわけてください。

 

本当にお話がじょうずで、いつもいろんな話ができて楽しいんです〜😢

実を言うと、セブンティーンモデルになって

友達を作れるかどうかがいちばん心配だったんです、、

今となっては仲良くしてもらっているモデルさんたちがいて、本当にうれしいです。泣

これからは自分からたくさん話せるようにすることが目標です、、!

がんばります!

 

ちなみに今は、撮影でいただいた

奇跡のようにおいしいパンを食べながら

このブログを書いてます。感動中です。

 

ぜひ、春号を見てください☺︎

私は何回見ても泣きそうになります。

写真はそのときの撮影でのじゅりしおです😃

 

こうさかでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!