モデルブログ
2022.03.22

毎日が発見です


私、市ノ瀬アオ、

中学校を卒業して上京しました~!

まだ上京して数日しかたっていないのですが、すでに地元とのちがいがありすぎて、毎日が発見でとても充実しています😆

 

1つめ!!笑

今までコンビニに行くまで車で30分だったのが、歩いて30秒に変わって驚いてます笑

 

2つめ!!笑笑

アオの地元は電車がなかったので、電車という名のスーパーウルトラハイパー便利な交通機関との出会いに感動してます

 

まだまだ驚くことたくさんあるのですが

東京でも軽トラと出会えたことには安心しました😇


そして、舞台『Bling Bling』のお稽古にも参加しています!

キャストのみなさんほとんどが先輩なのですが、とてもやさしくて、いろいろなことを教えてくださったり楽しい話をしてくださったりして、本当にうれしいです🌸

素敵な舞台をつくりあげるため、全力でがんばっていこうと思います!!

 

それでは、アオでした~!
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!