モデルブログ
2022.03.20

あと少し


みなさまこんばんは🌛

 

だんだんと春が近づいてきて

花粉ちゃまたちも元気になってきて

桜が開花し始めて

なんだか大変だけどいちばん好きな季節。

 

最近はみんなと舞台稽古にはげんでいます、

新しく覚えるダンスがけっこう多いので

頭がずっとルーレットのような状態で

次はこれ、次はこれ、ってぐるぐるしてます。

 

でもそのぶん

新しい姿をたくさんお見せできるので

みなさまの反応が楽しみだったり。

 

実際に舞台を観に来てくださるみなさまも

オンライン配信で観てくださるみなさまも

胸をドキドキにして、待っていてください^^

 

残りの稽古もあと一週間ほど。

最後まで走り抜けます!

 

気温差が激しい最近ですが

体調だけはくずさないように。

 

それでは^^

Seventeenの最新コンテンツを更新中!