モデルブログ
2022.02.13

新学期

 

おひさしぶりです

 

もうすぐ新学期ですね〜

私も4月から高校2年生になります!

 

高校に入学してからすごく時の流れが早くて

もうすぐ後輩ができてしまうなんてびっくりです、、

もちろん先輩になる不安もあるんですけど、「先輩!」って呼ばれるのがちょっと楽しみでもあるんです笑

 

新学期といえば、クラス替えもありますねー

私の学校は2年生から文系と理系に分かれるんですけど、私は理系で、仲良い子のほとんどが文系なんです

必ずクラスが別れてしまうので寂しいんですけど、

2年になっても毎休み時間に会おうねって話してます!

 

新学期、環境が変わって慣れないこともたくさんあると思いますが、一緒にがんばりましょう!

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!