モデルブログ
2022.02.12

春のトレンドメイク🌸


こんにちは〜


最近も寒いね❄ 早く暖かくならないかな〜

春が待ち遠しい☺

 

そういえば、今年の春はチークがトレンドになるみたいです

 

最近みさきもいろんなチークの塗りかたをするのにハマっていて、あご先と目尻の下あたりに塗るのがお気に入り

大人っぽくもなりつつ、可愛さも出る塗りかた💛




他にもいろいろな塗りかたがあって、例えば耳先にチークを塗るとマスクをしてても血色感があるように見えて良いし、ほおの外側に暗めのチークを塗ると大人っぽく引き締まったお顔になったり、塗りかたと色味でけっこう印象が変わる。。😳

 

マスクくずれが気になりそうだったら、固めのクリームチークや、パウダーにするとくずれにくいと思う🙆

 

春もいろんなメイクしたいな〜




またね👋

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!