モデルブログ
2021.12.15

もこもこの季節♡

 



こんにちは〜



みなさん元気ですか???







2021年もあと少しだなんて、、



一年が早すぎるよ〜( ; ; )







だんだん寒さが増して



本格的にダウンやコートの出番がやってまいりました!



私は毎年恒例のくまパーカを着ております^^



ほんとにあったかいんです、、、



耳の部分がすんごく可愛い♡







そしてこの間、Instagramをパラパラ見てたとき、、



なんとうさぎの耳がついたパーカを発見!!



ほぼ白いパーカなのですが、



耳のところが少しピンクになっていて可愛すぎる



でも全体的に白いと汚れたとき困るなぁ、、と思いながら見てました笑







みなさんは今年の冬はどんなお洋服でおしゃれを楽しみますか???







もんでしたん( ˶ ̇ᵕ ̇˶)



それではばい〜



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!