モデルブログ
2021.12.09

行きたかった場所に💎

 



最近寒いね〜



寒いとベッドから出たくなくなるから困る 。💤







でも。寒いからこそ、お風呂の湯船につかるとき幸せを感じる💙



心地よくてバスタイムが長くなると家族にちゃんと起きてるか生存確認されちゃいます笑







そういえば。今年ももう少しで終わりだね〜、



ふとこの一年でやり残したことって何かな。と考えたときに、京都に行きたい! と思っていたので行ってきました💨







紅葉がとってもキレイでとっても癒された



すごくリフレッシュできて楽しかったからまた行きたいな!







ちなみに。来年絶対にやりたいのは、せいらとディズニーランドに行くこと 💙







ディズニーランドに行って乗り物に乗って、写真を撮って、おしゃべりして、ってしたいね〜



って話してたから来年は遊びに行きたいな!







みんなもみさきも



充実した一年になりますように!







またね〜👋



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!