モデルブログ
2021.11.28

テスト勉強…

 



みなさんお元気ですか?



私はもうすぐ学校でテストがあるので

今、必死に勉強してます☺







部屋でひとりで勉強をしていると

さびしくなっちゃうので

ペットのそらちゃんをケージから出して、

勉強中の元気をもらってます♡







でも、たいてい邪魔されて集中できなく

なっちゃうことが多いのですが

可愛くて許してしまうんです。







みなさんはおうちでペットを

飼ってますか?



とっても可愛くて、疲れたときの

いやしになるのでおすすめします。笑







最近は寒暖差が激しくて

体が疲れると思うので、

みなさん体調には気をつけてくださいね



これからもっと寒くなるだろうし

温かいスープやお鍋をいっぱい食べて

厳しい冬を乗り越えましょう!



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!