モデルブログ
2021.11.18

寒い夜にぴったり♡

 



こんにちは〜



みなさんお元気ですか?







だんだん寒くなってきましたね〜



今年は夏が終わってすぐ冬がきたみたい、、



寒いの苦手〜〜







寒くなると食べたくなるのが



「豚汁」!!!







豚の脂身のコクがお野菜にしみてうまうま(〃˘艸˘)







んー、、



豚汁の具っていろいろあるのかなー??



ウチは



豚もも肉・大根・人参・キノコ・ごぼう・こんにゃく・インゲン・厚揚げ



そして.ᐟ



我が家はさつまいも派で、皮つきのまま入れます.ᐟ.ᐟ



じゃがいもや里いもの豚汁もあるって聞いたことがあるなぁ







みなさんのお家の豚汁にはどんな具が入っていますか?







ハフハフしながら食べる豚汁は



寒くなった今にぴったんこ〜〜



あったまるのはよいことなのだ〜







もんでした( ¨̮  )



それではばい〜♥



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!