モデルブログ
2021.11.17

#こうさかのガチャ日記 <呼び出しボタン>編

 



こんにちは〜



今月もやってまいりました!





今回のガチャガチャは

『呼び出しボタン』です!





上坂的 魅力ポイント



・本物そっくりなつくり

・ボタンを押すとしっかり音が鳴る(音が大きいので注意)





お店に持っていっても使えると思います!

いや、嘘かもしれません。。

でもそのくらいリアルに作られているのです。



特にいちばん右のボタンはフードコートでよく見ると思うのですが、押した10秒後にバイブの振動がきて、自分でまた押さないと止まらない仕組みになっています! 初めて試したとき、感動してずっと押していました、、。





音が鳴る系は大好きでよく回しているので、まだまだあります。



なので、また紹介します☺







こうさかでした!



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!