モデルブログ
2021.11.05

オシャレ初心者

 



うむむ、、







自分でコーデを組むとき



お気に入りばかりを集めるから盛りすぎになっちゃうクセが、、



(><).ᐟ.ᐟ







オシャレは「引き算が大切」と教えてもらったけれど



「引き算」イコール「シンプル」で当たってるのかなー?







調べてみたよう︎







〜〜〜オシャレの引き算〜〜〜



「自分の素材を引き出す

  シンプルなオシャレのこと」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







そっかー.ᐟ



「シンプル=地味」って思ってたけどちがうんだ.ᐟ



自分の素材を活かすシンプルさかぁ、、







今までは盛りすぎた服のパワーに負けて



自分らしさが消えていたのかも、、



あちゃ〜(ノД`)







んー、、 



引き算があるなら足し算もある?







〜〜〜オシャレの足し算〜〜〜



「遊び心のある

  ファッションにすること」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







色や柄を足したり服の面積を大きくすることが足し算なんだって。



ほぉーなるほど、、







初心者さんは



「シンプル&きれいめ」



から始めるといいらしい.ᐟ.ᐟ



コレならできそう️。



「シンプル&きれいめ」って、まさにSeventeenのファッションスタイルだよね︎



ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧







すこーしオシャレを学んだ



もんでした^_^





にここ〜〜´`*



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!