モデルブログ
2021.10.30

テストもひと息つきました♡

 



皆様どうもこんにちは







最近は、Seventeenで後輩ちゃんとの撮影が増えたのです



私も歳を重ねてるのだなと、



自分がSeventeenに入りたてだったころを



よく思い出すなあ、





そして



私なんかにあこがれてくれるモデルちゃんもいて、



うれしいかぎり…







かわいいこがたくさんだな〜







そんな新ミスSTのプロデュース企画は



皆様もう見ていただけましたか?



かわいい5人を、さらにかわいく



手を加えさせていただいたの🌛



なかなか経験できない企画だから



私もプロデュースする側として



とても楽しかった撮影、







そしてそして



学校のテストもひと息ついたので



すこし自分がしたいことを満喫する期間をもうける予定。







おすすめの映画やドラマ



なにか楽しいことあったら教えてね







今年ももう残り2か月とすこし、



身体も心もちゃんと暖めて



幸せにすごしてね^^







それでは。



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!