モデルブログ
2021.10.07

大変身しました!

 



先日、雑賀サクラさん大大先生にプロデュースをしていただきました🙇♡







“なりたい自分”に大変身する企画、見てもらえましたか?



自分がこんなにも変われるんだとうれしかったし、びっくりしました😳



こんな変化ができるファッションやメイクの力にうっとりしてます(*´ `)



ヘアメイク田中さん、スタイリスト前田さん、ありがとうございました! この気持ちをみなさんと共有したい!







モニタチェックはしっかりと! 研究します。



今後のためにも参考に。







そして今まで以上に雑賀サクラさんのような人になりたいと思いました。アオのあこがれです🌸







この企画を通して発見できたことを力に変えてがんばるぞ~!(ง •̀_•́)ง❤











それでは、アオでした~!



またね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!