モデルブログ
2021.09.28

秋ですね🍂

 



最近、秋物のアむテムやメむクを取り入れおいたす





むンスタやTikTokで、



どうしたらオシャレになれたすか

自分に合う服がわからないずき、どうしおたすか



っおコメントやDMでよく質問をいただきたす。



ファッションっおずっおも難しいですね 





実は私もわからなくお



私にはどんな服が、どんなメむクが䌌合うのかな



っお悩んで悩んで考える毎日です。







雑誌やSNSをみお



これ可愛いな ほしいっお思ったものを



でも䌌合わないから倉っお蚀われそうだから



っお、なかなか挑戊できないこずもあるず思いたす。







でも、たずは自分の奜きな服を着お



そこからたくさんの人にアドバむスをもらいながら自分に合うお掋服を芋぀けるのもいいず思うんです。





だから、スタむルを組みたおるずき



ちょっず倉わった圢のものでもあえお挑戊しおみるこずもいいんじゃないかなっお思いたす





倱敗するこずもあるだろうけど



私もそうやっお楜しみながら



自分らしいスタむルを芋぀けおいけたらいいなっお思っおたす♪





ファッションの秋、楜しみたしょう😉



 
ニュヌス
新LJKに聞いおみた♡ ”新孊期に友達ずしたら100仲良くなれるこず”を倧調査
2024.04.11
ニュヌス
【チェキプレあり】超特急の柏朚悠が『ゎヌストダンキヌ』で昭和ダンキヌにハマる⁉
2024.04.18
ニュヌス
【速報】TWICE・ナペンが韓囜コスメ「NAMING.ネヌミング」のブランドミュヌズに就任♡䌚芋のようすをレポヌト
2024.04.16
ニュヌス
幞柀沙良がJKB(女子高生匁護士)圹で倧掻躍ドラマ『JKず六法党曞』
2024.04.19
ニュヌス
卒業蚘念ラストむンタビュヌ【久保史緒里STを卒業したす⑊】
2024.04.17
ブログ
春ワンピ(小坂菜緒)
2024.04.14
ニュヌス
最近買ったもの芋せお【Seventeenモデルの賌入品】vol.56
2024.04.14
ニュヌス
【速報】TWICE・ナペンが韓囜コスメ「NAMING.ネヌミング」のブランドミュヌズに就任♡䌚芋のようすをレポヌト
2024.04.16

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭