モデルブログ
2021.09.25

最近はじめてみたこと

 



みんなは、おうち時間は何してますか〜?







みさきは最近、ジェルネイルを始めてみました 💅







ありがたいことに手をほめてもらえることが多いから、手のケアをしているときにネイルしたいな〜と思ってたんですけど、爪が弱くてネイルをするとすぐに割れちゃうので頻繁にはできなくて… ネイルチップだと洋服に合わせて変えられるし、ネイルするより割れにくくていいな〜って思って始めました🌷







初めて作ったから、またいろいろ試行錯誤して他のも作ってみたいな〜







寒くなってくるから、冬っぽいニットネイルとかもいいな。。!



むずしそうだけど 、笑







また作ったらみんなに言うね〜💭



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!