モデルブログ
2021.07.02

8

こんばんは〜


少し夜遅くになってしまいましたが、
また起きてる方いらっしゃるかな…と、考えながら
久しぶりのブログ書きます




まずはSeventeen 8月号、
3度目の表紙をさせて頂きました!

ありがとうございます!

本当に本当に嬉しい…
表紙は何度やらせて頂いても
胸のどきどきが止まりません。。

いつも応援して下さる皆様のお陰です。



ダンス部メンバーと三坂咲ちゃん、
めずらしいメンバーでの表紙はどうでしたか…?

いつもの表紙とはまた違った
少し新しいSeventeenの一面を見て頂けたのではないかなと



そして誌面では、
沢山のビューティー企画がありましたね。

私も沢山企画出させて頂いてるので
ちゃんと端から端まで読んでください🌝🌝




最近雨が続いているので、
体調もくづしやすいかと思いますが
くれぐれも健康第一で
2021年下半期もがんばりましょう🍓


それでは。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!