モデルブログ
2021.06.11

さん

今月号の「花恋さんのすっぴん日曜日」

とっても楽しい撮影でした。

普段の私のまんまだったし、

スタッフの皆さんと

リラックスして
お話ししたり時間を共にしたり、

とってもいい日でした。

ただ、

なんだか、こしょばかったのは、

(こしょばい、どこかの方言で、
くすぐったいと言う意味。
なんか、こっちの方がしっくりくる☺︎)

花恋「さん」と、呼ばれる事。


セブンティーンモデルになったときは、

みんなに「かれん!」と呼ばれていたのに、

最近はわりと、
花恋「さん」と
さん付けが増えました。

ひえー、こしょばいよー!


このあいだ、
一緒に撮影したレイラニちゃんは、

大友花恋さん、
とフルネームで呼んでくれました笑

なにそれ、可愛い!

でも、ひじょーに、こしょばい!笑


「さん」が似合う人になれるように
頑張ります!笑

さて!本日は

ひとりで飲めるもん!

第二話です。

今夜もお楽しみに☺︎

(リアルすっぴん日曜日の写真を)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!