モデルブログ
2021.06.04

あなたの番です

劇場版「あなたの番です」に
ドラマに引き続き、
出演させていただくことなりました!


ドラマの時は、

本当に沢山の反響をいただいて、、。


ビジュアルも性格も
普段の私と全然違う女の子の役だったので

日々悩みながらの撮影でしたが、

その分、その反響に、

すごく力をもらっていました!


また、あな番の世界に戻れる!

というのは、

嬉しくもあり、緊張もあり。


でも、

2年ぶりに集結した、

チームあな番の皆さんと
力を合わせて撮影できて
本当に楽しかったです。

物語は、

パラレルワールドです。

あの一連の交換殺人がなかったら、

あのマンションの住民は
どうなっていたのか、、。

台本を読んで、
とてもとても、痺れました!

パワーアップしてます!

私が演じる女の子、

妹尾あいりは、、、。

彼氏と結婚して、

柿沼あいりになっています!!!

公開の12月をお楽しみに。


そして、

本日夜11:30〜

WOWOWオリジナルドラマ

「ひとりで飲めるもん!」が
スタートいたします!

続々と登場する美味しいご飯、
美味しいの裏技に、

とろけてくださいな~

WOWOWプライムでは、
全8話が一挙配信になっています!

写真は、劇場版のあいりちゃん!
金髪ではなく、ピンクゴールドになってます!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!