モデルブログ
2021.04.18

💐

皆さんお久しぶりです
お元気にしていらっしゃいますか?
私は4月から高校生になりました💕
皆さんも新学期、楽しく過ごしていらっしゃいますか?

春はスタートの季節ですね🌸
私もこの春から高校生色んな新しい事にチャレンジしていきたいです😊
もちろん勉強も頑張りたいですし、新しいレシピにチャレンジしたり、お料理を色々と開拓していきたいな♪と思ってます🍳

セブンティーン5月号の私は、カラフルな制服スタイルやってます♪新学期持ち物リストなど、春からのスタートに参考になる物たくさんありますよ〜♪♪♪
ご覧頂けましたか?
まだの方はお早めに💕

もうすぐゴールデンウィークですが、今年も自粛のお休みになりそうですね………
自粛のお休み、楽しく過ごせる方法があれば是非、教えて下さい💕
宜しくお願いします😊
ニュース
【羅針盤座の金・銀/新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い
2024.03.17
ニュース
【秋田汐梨】ST㋲最新パーフェクトデータ2024
2024.03.16
ニュース
【カメレオンの金・銀/新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い
2024.03.17
ニュース
【時計座の金・銀/新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い
2024.03.17
ニュース
【小坂菜緒】ST㋲最新パーフェクトデータ2024
2024.03.15
ニュース
【インディアン座の金・銀/新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い
2024.03.17
ニュース
【イルカ座の金・銀 新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い
2024.03.17
ニュース
ST㋲月島琉衣&黒川想矢がW主演!ドラマ『からかい上手の高木さん』撮影秘話を語る
2024.03.26

Seventeenの最新コンテンツを更新中!