モデルブログ
2021.04.09

ミスセブンティーン

私がミスセブンティーンに選ばれたのは、
2013年。

とっても前のことですね😂

でも、
ミスセブンティーンに選ばれた時の気持ちは、
今でもはっきりと覚えています。

感動と驚きと、喜びと、不安が、
ふわあっと全身に広がりました。

セブンティーンモデルになるまで
(というより、なってからもですが、、、笑)

おしゃれは好きだけどそんなに詳しくなくて、
肌の色が白いわけでも、背が高いわけでもない、
これといって個性や特技のない私が、

ファッション誌で専属モデルになるなんて
夢物語でしかありませんでした。

憧れや興味はあっても、
あまりに遠い世界すぎて、
目標だなんて思ったことすらありませんでした。

ミスセブンティーンには
事務所の方が応募してくれていたのですが、

オーディションの話を聞いた時も、

そんな考えを持っていた私は
「うーん、私には無理だろうな」と

心のどこかで思っていました。

そんな私が、

今、セブンティーンモデル8年目です。

オーディションを受けるなかで

モデルの世界に触れられて、

それだけで胸いっぱいだったはずなのに。

気がついたら、

今日の日を迎えています。

8年経っても、
自分は変わっていないと思っています。

まだまだ、
セブンティーンは夢の場所。

撮影は大好きだけど、
なんで自分がこんなところにいられるのか、

不思議に思うことが多いです。

セブンティーンが、スタッフさんが

そして、読者のみんなが、

私を、セブンティーンモデルにしてくれています。

今、
ミスセブンティーンに応募するか迷っている皆さん。

はたまた、私のように、
応募だなんて考えてもみなかった皆さん。

可能性というのは、すごいです。

動き出すだけで、
0%じゃなくなるんです。

私の場合は環境に恵まれて
気がついたら動き出していましたが、

自分から、可能性を生み出すことは、
実は拍子抜けするほど、
簡単にできることだと思うんです。

セブンティーンモデルになって広がった世界を
ぜひ、みんなにも見てもらいたいです!

セブンティーンモデル一同、
新しい仲間を楽しみにしています

ご応募お待ちしています!

さて、今夜のぴったんこカンカン、
明日のもしもツアーズに出演します。

そちらもぜひ、ご覧ください!

P.S.懐かしい写真

Seventeenの最新コンテンツを更新中!