モデルブログ
2021.04.02

全部、信じた

昨日、4月1日は、

新年度の始まりと同時にエイプリルフールでしたね。


色んな場所で、

ユーモアに富んだウソを見かけました。


なんて、分かったように書いてみましたが、
今年のウソはなかなか絶妙で、

結構、全部、信じてしまいました笑


ケーキ屋さんが、究極の焼きそばを作った話。
アパレルブランドの新商品が動物の話。

などなど、

Instagramで流れてくると、

写真だけでほえー。と、感動して、

文字まで読まないことがあるので、

沢山騙されました。


今日になって、エイプリルフールでした!って

投稿やニュースが流れてきて

朝からびっくらぽんの連続です笑


そんな私は、
ウソ、つき忘れました。


朝からどんなウソがいいか、
意気揚々と考えていたのに。


みんなが笑えるウソというものは、

なかなか思いつかないですねえ。


それでいて、いや、ウソでしょ!笑と、
ツッコんでもらいたいとなるとなおさら。


悩んでいるうちに、結局ウソつかず、でした。

また来年です、、、笑笑


さて、例のHuluのドラマ、
本日最終回の配信がスタートしました!

これで、全話、一気見もできます!

ぜひ、最後まで、楽しんでください♪


そして、明日20時から、
セブンティーンYouTubeにて生配信を行います。

学園祭、実行委員会、、、?

なんだか、とてもワクワクする響きです!

ぜひ、見に来てください~。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!