モデルブログ
2021.03.11

ミスST2021

こんにちは



遂に、ミスセブンティーン2021の応募が
開始しましたね



STchannel内でも、
ミスSTの特集記事や
歴代のミスSTの方々からのコメントなど
続々と盛り上がってきてますね〜





私が応募したのは丁度2年前?
といったところでしょうか、


最近のようにも感じますし、
もうこんなに経ったのかとも感じます



2年前、もし応募してなかったら
私はなにをしていただろう?
と考えることも少なくはありません、、




でも私が胸を張って言えることは
受けてよかったということ。


その時の私に感謝したいですね〜






受けようかどうしようか
迷っている子も少なくはないと思います


でも、受けてみることに
意味があると思いますよ🌷




最高なSeventeenに
素敵な子たちが入ってきてくれること、
楽しみに待っています♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!