モデルブログ
2021.02.26

短い2月

今年の2月は28日までなので、

もう今月の終わりが見えますねえ。

早いもので、

2021年も6分の1が過ぎたということ。
(こう書くと、早いのか遅いのか微妙、、、)


前回日記を書いてから1週間。

何をしていたかなあと振り返ると、
相変わらず海外の動画を見たりご飯作ったり、
変わらないけれど温かな1週間でした。




こうしているうちに
1年が終わってしまうのではないかという不安と、


でも、

いまはこうしているしかないのだという確信と。


その間で、漂っています。

お知らせがあって、

ブログを書こうと思うことで

日々を刻んでいる感じ。

ブログ、ありがたいです。

そう、今日からHuluのドラマ、
第3話が配信スタートしています!

じつは、、、。

タイトルを打つと、

STチャンネルの何かに引っかかってしまうのです。

たしかに、タイトルにパンチはあるけれど
なかなかシビア。笑笑笑

ですので、今後も「Huluのドラマ」と、
書いていきますね笑


タイトルが気になる方は、

どうかInstagramや私のブログをご覧ください!

そして、ドラマもご覧ください!

日曜日にはキャストがひさしぶりに集結し、
1話を見ながら生配信を行いますので、
そちらもぜひ!

今週もオフショットを。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!