モデルブログ
2021.01.01

Happy new year!!

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
あっという間に新しい年がやって来ましたね
2020年たくさんの方々に支えられて、素敵な1年を送る事が出来ました💕本当に有難う御座いました😊🙏💕
皆さんは、どんな1年でしたか?
2020年はコロナに振り回されて大変な年だったせいか、あっという間に1年が過ぎてしまった気がします!
今年、2021年はもっともっと良い年になって欲しいですね!
年末年始、一気に寒くなって来て体調崩しやすい時です。私も受験生で、これからがますます大変な時期!風邪などひかないように気を付けて頑張っていこうと思っております!皆様も気を付けて下さいね〜

写真はセブンティーン2月号でのオフショットです!大好きな映画レオンのマチルダのファッションさせて貰いました♪他にもクルーレスや、フィフスエレメントのファッションにもチャレンジしてますよ〜😊💕
是非見てくださいね!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!